まったり☀

日記>>>>メイプル なブログです(b゚∀゚)b←

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

□ お久です☀

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お久です☀

今日で夏休みが終わるぐらいにブログの存在思い出して
過去記事全部消して 更新してみる(´・ω・`)←

んー…書くこと無い\(^o^)/




ぁ、とりあえず

ペ ン タ ブ 壊 れ た




親に「新しいペンタブ欲しいなぁー」って
言いたいけど言えない自分がチキンすぎて泣きそう



最近「ストロボナイツ」っていう初音ミクの曲にハマってます(*´ω`*)

なんとなく動画と歌詞をのせてみる






キラリと流れてる 
見つけて欲しいから、ここにいるの
誰かが手を伸ばす合図で 
そっとまわる星青く 光って

初めての冬がきたよ 誰もいない公園で
星がぶつかる音に胸が鳴る
ブランコから見上げた空 名前はわからないけれど
近づきたいよほうき星になって

キラリと走る光 
みんなが指差して笑っていた
君が私を呼んでるの? 
もっとつなぐ力にして 届いて

わた雲が消えていくの 風が運んでいった
夜の闇に私の姿映る
最近は街あかりで 星を忘れてしまう人
これがもう最後だから 見ていてね

キラリと流れてる 
見つけて欲しいから、ここにいるの
誰かが手を伸ばす合図で 
そっとまわる星青く 光って

キラリと走る星は 
思い出すの、遊んでいたあの空
はじけて消えてく光の軌跡 
また会おうね、この空で きっと


ついでにス.ト.ロ.ボ.ナ.イ.ツ.踊.っ.て.み.たは
ダントツで馬,琴さんが好き

他は…うん、なんかね!←


マウスでちびちびとストロボナイツの絵描きたいなーとか
考えておりますよ

糞画力だがな!


では、残った英語プリントと社会の作文やってきますぉー

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuraxkokone.blog130.fc2.com/tb.php/1-1bf1a64d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT |

